2012-06-26

こんばんは、管理人です。

昔、どこかで書いた覚えがあるのですが、結構いろんな人から質問されるのでもう一度書きます。

基本、アンテナは使わずに直接アクエリサイトを一つ一つ見ています。
ですから、新規のアクエリサイトは申告してくれるか、他のアクエリサイトからのリンクで紹介されないと気づきません(暇なとき自分で探すときもありますが)。

更新情報で補足されてないけど、アクエリの日記を書いてるサイトを見つけた時は管理人に教えていただけると大変ありがたいです。

ToCaGeのブログサイトですが特に嫌いだから補足しないというわけじゃなく、昔、更新情報でアクエリブログを補足したら次の日にアクエリ記事が見えなく(記事を削除?)なっていたことがあり、ToCaGeもmixiブログと同じように考えてまして補足しないだけです。まぁ、この辺りをチェックすればToCaGeのアクエリ関係は補足できると思いますので興味があるかたは見てください。(更新情報のリンクにいれておきます)
もちろん、『ToCaGeでブログ書いてるけど補足OK』という人がいましたら、補足しますので気軽に言ってくださいませ。

最後に

完璧じゃないので管理人が気づかずに補足できてないことも多々ありますし、ネガキャンしているサイトや見るとストレスがたまるサイトなどは補足しませんのでその辺りはご理解ください。


本日、色々サイトを教えていただいたので補足します〜


ゲームを楽しもう


アクエリアンエイジ〜【あいの風ー想い風】〜


JupiterKids


後藤なお先生愛してるぅ


情報ありがとうございます♪



【レビュー】
甚平野朗の戯言帖
冥烙の門のカードレビュー(おっぱい)。


【レビュー】
カゲ。のまったりアクエリ生活
冥烙の門のカードレビュー。


【構築】
そだね、もふー屋さんだね。
レシピ色々。


【簡易】
@おどろく流星手裏剣
(Ga) 黄単エイラロウで2ー2(不戦勝含む)。


【雑感】
かんすわの練習帖


【雑感】
アクエリ日和


【雑感】
circus (ば〜ど☆のとほほ見聞録)


【雑感】
よ〜ぶ・紫のゼクス、アクエリ夫婦日記


【告知】
アクエリアンエイジ タカの日誌
大会告知&プルトバトル(6月27日分)。