2012-09-25


水無月隼のブログ(仮)

サクヤの気ままにブログ

レアル・トマト お知らせ専用ブログ!

かんすわの練習帖

ぽち。の犬小屋

Aquarian Age Alliance

ゲームを楽しもう

アクエリアンエイジ タカの日誌

ほしのこついてる

ちーむ・もんぢあ

落書き

circus (得体の知れない何か置き場)

JupiterKids


色々更新しています


資格試験終了まで、こんな更新情報になりますがお許しくださいませ


あと、資格試験が終わった後になるのですが、九州のアクエリ温泉合宿へ参加しようと段取りしてまして、興味があるプレイヤーは参加よろしくお願いします♪

綺羅さんとこのやつをそのまま添付してますが、参考にしてください



「第2回、アクエリ九州温泉合宿 in 別府」

日時 10月20日(土)〜21日(日)

20日
14:00〜 レアル・トマト別府店にて店舗主催大会
          ギャラクシースタイル・スイスドロー形式
18:00〜 ホテル清海荘に移動、会食

夜は昨年と趣向を変えたお楽しみイベントをご用意しています。

2日
10:00〜 チェックアウト後大分市内の会場に移動
11:00〜 レフェリー主催「ぷちを杯」
          エクストリーム・ギャラクシースタイル任意 ランブル形式 
15:00  ランブル新規受付終了
15:30  結果発表、表彰、お楽しみ賞
16:30  閉会、解散

念の為、こちらはブロッコリーが毎年開催している温泉合宿とは別のものですよ。

会食のホテルは昨年も利用させて頂きました
「天空湯房 清海荘」
宿泊費は会食朝食込みにて12000円也。
こちらの会費はホテルにて徴収させて頂くかたちになりますのでご了承ください。

大会参加費は1パック購入でお願い致します。
大会賞品は超豪華!!
ひょっとしたらえびちゃんの心意気次第で更に豪華になるやも?

ホテルの宿泊予約もありますので
参加希望者は以下のメールにて予約受付を行います。

natsuki1211@gmail.com

↑参加の方はこちらのメールアドレスに以下の事項を記入をお願いします。

○お名前(本名フルネーム)
○ハンドルネーム
○電話番号
○ご住所

また、遠征の方は何名で一緒に来るのか
その際の移動手段は何を利用するかなども詳細頂ければ、
こちらで駐車場や送迎などの手配が出来る場合もあります。
ご気軽に相談ください。